トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2021年3月21日

お金(マネー)のブログ開設

このサイトの管理者である私がここと別で運営しているお金がテーマの生活改善情報ブログサイトを開設しましたので紹介させてもらいます。

ずっと長い間、家計がトントンかちょいマイナスだった私が、色々知ってほんの少しの行動をしただけで、家計を毎月ちょいプラスにする事ができた具体的なノウハウを紹介。

お金(マネー)の初心者向け・生活向上ブログ「やっぱりお金が好き」
https://ttfree.site/

==============================

最近おもしろいな〜と思っているのは、節約と貯金です。
もはやお金について学ぶのが趣味と言ってもいいかもしれません。

ゴム銃を作るのもたのしいんですけど、
お金について正しい知識を学んで普段の行動と生活習慣を見なおしていくのも相当楽しいし奥が深い。
しかも結果が数字で出て来ますからね。

気になる方はぜひ「やっぱりお金が好き」を覗いてみてください。
内容が役に立った・気に入っていただけたらホームページやSNSでの拡散やお気に入り・ブックマークへの登録もお願いします。

また近日、ゴム銃の方もyoutubeに動画をアップしたり、
こっちの日記も更新していきますね。

 
 

投稿者 ぷち : 14:12 | 今日の出来事 |

PAGE TOP