トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2012年12月5日

H&K USP TACTICAL

H&K USP TACTICAL


次の ゴム銃 できましたー

今回も四角い回転翼の8連発セミオートシステム

使う輪ゴムは最もスタンダードな16号
このサイズの輪ゴムを手で引っ張ってみて
一番威力が出るのは30cmまで引っ張って
パチーンと飛ばした時なので
前回に作ったゴム銃の銃身の長さは30cm

ちょっと長過ぎたのか 子供のおもちゃにしては
そこそこの威力があり困りもの。

なので 今回のは
ちょっと威力を押さえるべく 銃身の長さは25cmにしました

なんとなく ゴム銃って
音もなく忍び寄り 相手に気付かれないように
さっと銃を取り出し 衣服の隙間の素肌を
パチーン とやる快感が 暗殺 っぽく

暗殺と言えば サイレンサー

いや もう この会話
おたくすぎて だめですねw

もうやめておこう。

と いう感じで ゴム銃新作は
H&K USP TACTICAL風で作ってみました

って どこがuspなのか

それは『雰囲気』ですよ!
雰囲気っ! (無理矢理)
 

投稿者 ぷち : 18:10 | ゴム銃 制作 |

PAGE TOP