トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年11月10日

重症です。(銃症)

去年の今頃 私は いわゆる進化型ゴム銃というものに出会いまして
そりゃぁもう びっくりしたし 胸が踊るような 心震えると言いましょうか
なんとも言えず ワクワクしたもんです。

それで まずは自分でも
木製の本格的なのを 1つ! と思って作り始めたのが
4角の回転翼を持つ ハンドガンタイプの連発銃でして

それと同じようなのを 2〜3日前からまた 作り出したんですがね


人間って たった一年で こうも変わっちゃう訳??

と思うほど、これが不思議と作っていても最初の頃のような
ときめきが湧いてこないんですねぇ〜

どうしたもんかと思うんですが

黙々、淡々とパーツを作り 組み合わせていくそこには
予想以上でも以下でもなく イメージ通りの仕上がりと動作があり

うん。まぁキレイに動作するね。
こんなもんだね。

という あっさりとした それはまるで作業のよう・・・。

別に面白くない訳じゃないのですが
もっと もっと 刺激が・・・必要なのかもしれません(笑)

 

投稿者 ぷち : 22:49 | 今日の出来事 |

PAGE TOP