トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年11月4日

趣味を楽しむ

大好きな趣味に没頭するのに
別に老後まで待つ必要はないと思うんです

いつやるの
今でしょ

という感じで

いかにも楽しい人生というモノに
欠かせないのが 趣味の存在

なるべく始めるのが
早いほど 長く楽しめるし
広く深く知識を深めるにしても
スタートが早い方が有利に決まっています

あと タイミング

あ それ!いいな!と心が動いたとしても
しばらくすると 別にどうでもよくなったり
する事があると思うんですが

いいな!と思った瞬間に
その深みに落ちていかないと
出会えない瞬間があるはずですから

心が動いた その瞬間を逃すのは
もったいないとも思うんです。

興味が 趣味になるかどうか

趣味を持って 心豊かに
より一層充実した人生を過ごせるかどうかは

運にもよく似た
ほんの一瞬のタイミング なのではないでしょうか

  
  

投稿者 ぷち : 23:19 | 今日の出来事 |

PAGE TOP