トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年6月26日

リアル FS フライシュート

暑すぎず寒くない今頃の季節は
日中、窓をあけて過ごしていますと
家の中に虫が入ってくるんです

勝手に入って出ていってくれるといいんですが、

中には夕方になってもお帰りいただけず
くつろいでいる部屋の中を
ブンブン ブンブン飛び回る ヤなヤローもおります

しかし我が家には
凄腕のちびっ子ゴム銃スナイパーが
おりますので 安心。

『けーいーたろーーハエー』

と2Fに任務開始を告げるコールを送ると
愛用のアサルトライフル型ゴム銃 P12K - Ace Striker
を取り出し、素早くオーバンドカラー(赤)を装填

ハエが窓枠にとまった隙に
しっかり狙いを定めて・・・・   パシコン!

発射された輪ゴムは
わざとか たまたまかは分かりませんが
獲物の急所をさけて わずかにハエの動きを封じる程度の

みね打ちショットとでも名付けましょうか
見事命中。

狙撃手の指の上でしばらく休んだあと
無事、お外にお帰り頂けました

 

投稿者 ぷち : 12:01 | ゴム銃 射撃のコツ |

PAGE TOP