トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年8月12日

コインをぶら下げる台 

高さ2.4m の所から 糸をたらして 地面からの高さ 1.2m の所に5円玉を ぶら下げる
その5円玉を 1.2m の距離から 制限時間1分の間に 何回当てる事ができるか を競う!

コインペンドラム という競技があります。

その5円玉を吊るす為の台というかスタンドを作ろう!
という事で ホームセンターを うろうろしていたら

塩ビ管が使えそうだなぁーと思って
直角やT字の継ぎ手もあるし 長さ合わせさせすれば
簡単にできるかと思って  いざ 作ってみました!

が しかし

ある程度 形にして 立ててみたら
その後、補強を入れたりとか そういうレベルじゃないぐらいに

ぶにゃん ぶにゃん で しなって しなって

ちょっと使い物になりませんでした  残念ですっ!

 

投稿者 ぷち : 22:01 | ゴム銃 競技会 |

PAGE TOP