トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2015年4月26日

新作ゴム銃が完成したみたい!

休日の今日はほぼ丸一日ゴム銃制作をしました。

昨日からの続きでトリガーガードを作って
全てそろったパーツをネジ留めしたり、接着したりして組み立てた後、
グリップ下部にマガジンが入ってますよ風にデザインをアレンジしたり

最後にペーパーがけをして
木工用のワックスで仕上げました。

今まで作ったゴム銃よりも ちょっとリアルっぽさを出して
現代〜ちょっと先の近未来的なイメージで ちょっと作風を変えてみました。

スペックは三角回転翼セミオートの10連発です。

今後、動画撮影と
完成ページの写真を撮影して まとめのページを作ります
完成まで今しばらくお待ち下さい。

 

投稿者 ぷち : 22:00 | Model No.23 制作日記 |

PAGE TOP