トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2017年4月17日

空前絶後の〜〜

新作CP銃で暫定世界ランク1位奪取に成功!
イエェェ===ヽ(`Д´)ノ===ェイ!!!!

昨日、京都ひと・まち交流館で開催された
第17回関西地区ゴム銃射撃大会へ参加してきました。

つい最近完成したばかりの新作CP銃、「Px-g」のデビュー戦。
銃の精度は申し分なく最高で、調整もばっちり。

これはいけるぜ。フッフッフ
もしかすると、ゴム銃の歴史を変える一挺になるかも。ウフ♡

とか思ってたんですけど、
昨年は、ゴム銃作りも競技もほとんどお休み状態だった事もあり、
競技がスタートすると、いつになく めっちゃ緊張してしまいwwww
得点は、悪くないけど、私のパフォーマンスはイマイチで、
腕前は、サッビサビのCマイナーになってしまっていたのでした。

次回の競技会の参加予定は、
8月の第18回関西地区ゴム銃射撃大会

7月中旬ぐらいになったら、猛特訓をして、
2015年の己を超えてやりますよ。フッフッフ

 

投稿者 ぷち : 10:51 | ゴム銃 競技会 |

PAGE TOP

2017年4月17日

空前絶後の〜〜

新作CP銃で暫定世界ランク1位奪取に成功!
イエェェ===ヽ(`Д´)ノ===ェイ!!!!

昨日、京都ひと・まち交流館で開催された
第17回関西地区ゴム銃射撃大会へ参加してきました。

つい最近完成したばかりの新作CP銃、「Px-g」のデビュー戦。
銃の精度は申し分なく最高で、調整もばっちり。

これはいけるぜ。フッフッフ
もしかすると、ゴム銃の歴史を変える一挺になるかも。ウフ♡

とか思ってたんですけど、
昨年は、ゴム銃作りも競技もほとんどお休み状態だった事もあり、
競技がスタートすると、いつになく めっちゃ緊張してしまいwwww
得点は、悪くないけど、私のパフォーマンスはイマイチで、
腕前は、サッビサビのCマイナーになってしまっていたのでした。

次回の競技会の参加予定は、
8月の第18回関西地区ゴム銃射撃大会

7月中旬ぐらいになったら、猛特訓をして、
2015年の己を超えてやりますよ。フッフッフ

 

投稿者 ぷち : 10:51 | ゴム銃 競技会 |

PAGE TOP

2017年4月2日

ゴム銃 Px-g 競技用サイドフック式 Rubber Bund Gun



Px-gとは:ベレッタ社の最新世代拳銃「Px4 Storm」をモチーフに製作した手作りのゴム銃。
Px4 Stormは、バレル、マガジン、スライドの交換で4種の弾薬に対応が可能であるが、
とある極東の地で極秘裏に開発されていた、オーバンド#16弾に対応する
最新世代拳銃の更に一歩先を行く競技専用ハンドガン。
それがこの「px-g」である。(という架空の設定。)ちなみにイニシャル「g」とは、ゴムの事である。


名称:Px-g 装弾数:単発  発射方式:瞬間解放式  適合装弾:オーバンド#16  
全長:208mm  銃身長:141mm  全高:149mm  全幅:38mm  重量:201g  
製作日数:約20日  製作費用:1800円 
 使用材料:ヒノキ、黒檀、ステンレスネジ、引きバネ、真鍮丸棒etc...  
仕上げ:みつロウWAX仕上げ

投稿者 ぷち : 17:01 | ゴム銃 作品集 |

PAGE TOP