トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年6月9日

本業みたいな?

お店に製作中、調整中のゴム銃を片隅に
ちょこんと置いておくと、それを見たお客さんが

これは手作りですか?
こういうキットが売ってるんですか?

と軽く 質問をして下さる事がよくあります。

デザインから全てオリジナルで
材料の木はホームセンターで買ってきたのを
切り出す所からコツコツやってます

と軽く お話させてもらったりしています。


すごい!本業みたいですね
とウレシイお言葉を頂く事もあり

まぁ ある意味そうかもしれない・・・
と心の中で思ったりもします。

ここ最近は 仕事に費やす時間と
コレに費やす時間は ほぼ トントン で
一旦凝りだすと 止まらなくなってしまう場合も
よくあるので 安全の為にも

ちょっとセーブして ブレーキ 減速

長く ゆるく 楽しめるように
軽やかな気持ちで 仕事も趣味も何事も
大切にしながら ちょうどいい距離感で
ほどほどのお付き合いを心がけていきましょう



ここでお知らせ。

来週の 6/16(日)
京都の五条河原町を下がった所にある
ひと・まち交流館 にて ゴム銃の競技会があります。

競技会に参加しなくても
置いてあるゴム銃をちょっと見るだけ でもOK
無料のレンタル銃もあり しっかり1日楽しむ のもOK

もちろん マイガン持参で本気の方も大歓迎
全力で勝負させて頂きます!

大人も子供もみんなが熱くなれる楽しいイベント
参加費は無料です

イベントの詳しい情報は
→ http://kokucheese.com/event/index/79202/


当日、私もそこにいますので
ゴム銃に興味のある方も ない方も
ぜひ一度遊びにきて下さい。 お待ちしております。

※(2013年5月25日に行われた 第9回中部地区射撃大会の様子は → コチラ) 

 

投稿者 ぷち : 01:17 | 今日の出来事 |

PAGE TOP