トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2014年7月8日

Predator - 競技専用モデル -





2014年6月の愛知大会で、三重県津市の支部長 白牛さんより授かった、
新しい競技用ゴム銃、名称『Predator -プレデター- 』を紹介します。








ゴム銃というと、昔なつかしの『割り箸てっぽう』を思い浮かべますが
コチラの進化型ゴム銃は究極です。材質は希少な高級木材をメインに、
メタルパーツやカーボンプレートなどをふんだんに使用し、
所有する者へ喜びを与えてくれます。

しかも、競技専用モデルという名に恥じない、超高精度な精密射撃が可能。
その性能は、全国トップレベルである事に間違いはありません。

それでは男心をくすぐるフェチな部位をピンポイントで紹介します














いかがですか?
フロントからリアまで、材質を活かした美しい仕上がり。
各所に配置されたアルミと、フレームの黒檀&カーボンのモノトーンが最高です。
グリップの花梨も貴重でありヨコ方向に配置された木目がとても美しい。

求められる性能を追求した結果、生み出された必然の形状、いわゆる、
機能美 が満載の白牛氏のゴム銃は、関西地区のゴム銃射撃愛好家からも
絶大な信頼と支持を得ているのがよく理解できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


= 2014/12/5 追記=



アングルフォアグリップを自作して取り付けました!
http://petit-rbgun-arms.com/blog/archives/2014_12_5_271.html



==================





最後に、外観やテスト射撃の様子などを
動画にまとめましたので、ご覧下さい!







最後まで、ご視聴ありがとうございました。




名称:Predator  発射方式:瞬間開放式  装弾数:単発  
適合装弾:オーバンド#16  全長:505mm  全高:200mm  
全幅:35mm  銃身長:302mm  総重量:619g  
材質:黒檀、ローズウッド、縞紫檀、カリン、アルミ、
カーボン、ヒノキ、真中丸棒、真中平棒 etc…



 

投稿者 ぷち : 08:00 | ゴム銃 作品集 |

PAGE TOP