トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2015年1月26日

第10回関西大会の結果

146点(MB22・FS49・CP75)で
優勝したもんねーー!

しかし、しかし、
今回は大会が終わって
燃え尽き感がハンパなく、

CPは申し分ない結果で
自己ベスト更新の150点ペースで終え、
次のFSは1つ外したけど まぁよし。
最後のMBが納得いかず

銃の調整はバッチリだった!
練習もした!
メンタルも安定していた!

ひとつだけ怠ったのは
MY輪ゴムを持参しなかった事と、
いつも静的目標は
オーバンドカラーの赤と決めているのに
銃の状態が最高だったので
その場にあったイエローを
選別せずに使ってしまった事が悔やまれる
(色によって固さと伸びが微妙に違う)

やればやるほど奥深いゴム銃射撃

誰でも気軽に楽しめる中にも
ひとつでも状況が整わないと
結果としてマイナスが出るという
競技の怖さも やればやるほど分かってきました。

とはいえ、
暫定ですが本年の世界ランキングTOPは
いただいたぜ〜♪


※ 各地で大会が行われれば
  すぐに下がっていきますが・・・

 

投稿者 ぷち : 06:47 | 今日の出来事 |

PAGE TOP