トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2015年12月2日

半年ぶり以上の、ゴム銃製作

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
2015年の今年は、将来に向けてとにかく仕事に打ち込んでみよう!

と思い立ち、ゴム銃は前半だけ全力で頑張って
あとの残りの半年は、自分の中からゴム銃という項目を抜いてみました。

仕事の方は、やれるだけやって
得られるだけの結果が出ましたので、
今後は趣味と仕事のバランスをうまく取っていくつもり。

というわけで、半年ぶり以上になりますが、
またゴム銃をぼちぼちと作って、撃って、遊んでみたいと思います。

それから、いっしょに楽しめる仲間も募集中です。


「そこの君、ゴム銃 やらないか??」


 

投稿者 ぷち : 21:56 | ゴム銃 制作 |

PAGE TOP

2015年12月1日

今年最後の競技会!


http://kokucheese.com/event/index/349522/


みんな来てねー♪

 

投稿者 ぷち : 21:52 | ゴム銃 競技会 |

PAGE TOP