トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2021年5月3日

L96G1 ゴム銃制作の作業日記 12日目



この日の作業も、面取りとペーパーがけ。
ほぼ外観も仕上がりに近づいてきた感があります。

それと機関部を微調整して、
ついに輪ゴムが発射できる状態になり、テスト射撃をしました。

でも、回転翼の角度調整がうまくいってなくて、
輪ゴムをかけるクリアランスがなくて、これじゃぁダメって事で
明日もきっと機関部分の微調整をしていく事になりそうです。

ガレージでひとりペーパーがけをしてるのもアレなんで、
その間、youtubeでライブ生配信をしてみました所、
数名の方がゴシゴシする様子を見守ってくださっていてw、
チャット画面を通じて雑談をしつつたのしい時間を過ごしました。

スマホとインターネット環境があれば、
こんなに手軽に世界とつながれるとは、すごい時代になったもんですなぁ。

 

投稿者 ぷち : 19:29 | L96G1 ゴム銃制作の作業日記 |

PAGE TOP