トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2014年2月17日

ゴム銃の神様

今日は、久々にゴム銃の神様が降りてきました♪

最近、割とヒマはあるけど 
寒いので、動く気がしない。気が乗らない。等々、
何かと できない理由を見つけるのが 
すっかり得意になってしまい、
今日のような日を ひそかに待ちわびていたのでしたw

で、理由もなく気分がノってきた!所で取りかかったのは
ちょっと前に切る所を間違えて放置していた作りかけのを
新たに手直しするというモノです。

一カ所間違うと、それに合わせて
他のパーツもほとんど作り直しになるので
間違えた時は うわちゃ〜 でしたが

今日は調子いいので どんどん作って
ノリノリで全部のパーツを揃える事ができました。

続きはまた後日!
再び、ゴム銃の神様待ちですっ


 

投稿者 ぷち : 18:44 | 今日の出来事 |

PAGE TOP