トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2014年3月30日

ホロサイト風(リアサイト)とフラッシュサプレッサーの自作




今日は仕事がお休みで、予定していた手作り市の参加も雨で予定がなくなったのもあって
細か〜いパーツを2つ作りました。

今日作ったのは・・・・






まず1つ目は、フラッシュサプレッサー!

彫刻刀で慎重に作業しました!





続きまして〜2つ目は、eotecのホロサイト風、リアサイト!

本当は取り付け位置をもっと前にしたいのですが、
輪ゴムが銃身の上にくるので、位置的な制限が出てきてしまうという
ゴム銃ならではのお悩みがあります(笑)

さ〜次はどの部分に手を加えて完成に近づけていこうかと考えていると
世知辛いこの現代社会のやん事や、別にしなくてもいいような不安や心配も何のその!?

いい趣味に出会えて本当によかったなーとしみじみ思う訳ですが、

インドアでお家でできて、『作って、遊んで、仲間と語り合える』
安心、安全、そして健全なのがゴム銃作りの良い所☆

ゴム銃全体を眺めながら、色々想像をしつつ、自分の工作技術とも相談しつつ
コツコツとゴム銃作りを日々楽しんでいます。


 

投稿者 ぷち : 18:11 | ゴム銃 制作 |

PAGE TOP