トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年8月16日

第2回高島市ゴム銃サミット開催

本日の午後から Petit - R.B.Gun Armsの本拠地のある

カフェ、プチレーヴにて

日本ゴム銃射撃協会の公式競技(記録会)と
夕方からはお外で涼みながらBBQをして楽しみました

はじめてのイベント主催という事もあり
何をどうしていいのか全然分からないながらも
参加頂いた方々のご協力を頂き とても楽しい一日を過ごせました♪

そして 競技の結果は 平均点

MB:23.4 FS:43.0 CP:53.1   総合:119.5

という過去の大会を振り返ってもダントツトップのハイレベルな戦いの中、

元世界チャンピオンお2人に見事勝利し
またまた優勝させて頂きましたーーー ワ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━イ !!

普通、競技会の主催者さんは
運営の方に忙しくて、競技に集中できなくて
あまり成績が伸びない傾向なんですが、 

それでも優勝、自己ベストタイの成績を出してしまうあたり
いかに みなさんのご協力というか 丸投げ一本だったのかが ご理解頂けると思いますw

なにはともあれ とても楽しい日
また次も機会を作ってぜひお集り頂きたいと思います

またゴム銃サミットやりましょう!

本日お集りのみなさま  おつかれさまでした
いつも お世話になり ありがとうございます

 

投稿者 ぷち : 23:57 | ゴム銃 競技会 |

PAGE TOP