トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年8月17日

ゴム銃について 語り合う

昨日のゴム銃サミットは 公式競技の記録会をして
夕方からBBQをして 一応閉会したその後も・・・・
ゴム銃について 色々お話を聞かせて頂きました♪

写真のコレは 世界的に有名な OGG CRAFT 社のゴム銃

ネットではじめて見た時に 衝撃を受け 
思わず言葉を失うほどに驚愕した それが 目の前に現実にあるという 感動

すごいでしょう〜

ネットで見ていた以上に 実際見て伝わってくる機能美や世界観があり
とても美しく カッコイくて このまま朝まで!

なんなら2泊3日でも 語り合っていたいような
夢のような ひととき でした

ゴム銃に興味を持って 協会に入会させてもらって
各地のイベントに思い切って参加してみると
みなさん とても温かく迎えて下さって うちにもこうしてお集り頂いて
楽しい時間を過ごさせてもらってね  なんて幸せなんだろうか と
じみじみ思う時がありますよ

貴重な体験です ほんとに

さて、
ゴム銃のオッグクラフト の ホローポンイトさん のHPを
うちのHP(LINKのページ)からリンクさせて頂きました。

本当にびっくりする 世界的に有名なゴム銃の数々
ぜひご覧になって下さい!  →  http://oggcraft.jp/


 

投稿者 ぷち : 23:34 | 今日の出来事 |

PAGE TOP