トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2022年1月23日

たのしむ立場でカフェ巡り

最近のマイブームはカフェ巡り。

グーグルマップを見ていると結構いろんなお店があって、
見つけてしまいました。夢のようなお店。
犬もいっしょに店内OK!

***********************
mimosa cafe | 高島市の小さな喫茶店・ドッグラン
11:00 - 15:00
定休日 月・火 ほか不定休あり
https://mimosaevachann.wordpress.com/
滋賀県高島市永田8-17
mimosaevachann@gmail.com
電話:(0740) 20 5696
***********************

とにかく素敵。
すっごいですよ

しかもやすぅ〜い
おちつくぅ〜

お店のオーナーさんいわく、あまり流行ってほしくないらしく、
セカンドライフで楽しめる範囲でやりたいとおっしゃっていました。
そういうお店が一番強い。
最強。無敵です。

オープンされたのは昨年9月とのこと。
ここはコロナ明け、地域一番店に成長する予感がします。

私のお店は2015年12月に閉店
ライバル店にならなくてよかったー。
セーフ♪あぶね、あぶね♪

飲食店はやるんじゃなくて、楽しむに限る。
ミモザさんでくつろぎながら、しみじみ思うのであった。

店内の雰囲気がわかるよう、テキトーに動画作って
youtubeにささっとアップしたのでみんなぜひ見てね。

投稿者 ぷち : 13:53 | ぷちさん 思っていること |

PAGE TOP