トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年10月24日

組み立て前の作業を色々

只今制作中のsemi/full切換え20連発のゴム銃サブマシンガンの制作日記。

今日は銃身、機関部分、ストックなどなどの各パーツを組み立てるのに必要な
溝加工や完成したパーツの貼り合わせなどをしました。

行き当たりばったり

パーツとパーツの接ぎ方などは作る前に考えていると
全然手が動かないのでとりあえずカタチを作っていくんだー
と勢いでやっている部分が非常に多いので

ちゃんと強度が確保できるように
また、後のちのメンテナンスの事も考えて脱着可能にしておいた方が無難でしょう
とか、色々考えながらやっています。

他にも今回のこのゴム銃は 
黒く塗るか、迷彩に塗るか、赤とか青とかカラーリングを施すか

塗装にも挑戦してみようと考えています。

 

投稿者 ぷち : 23:58 | ゴム銃 制作 |

PAGE TOP