トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年10月12日

第6回京都ゴム銃競技会の結果

自己ベスト更新は なりませんでしたが 準優勝!獲得しました

得点は141点  日本ゴム銃射撃協会公認世界ランキング)

周りの人達からも 『はい、ぷちさん残念でした〜♪』感が漂う状況の中
帰りの道中に車を運転しながら冷静に考えてみたら 
141点ってかなりの高得点であるし、参戦一年目だし、
この得点で 残念でした。感が漂うあたり・・・

これはすごい!喜ばしい事だ!と

元々前向きな気持ちをさらに前向きにして
次はもっと上を 自己ベストを今度もビシバシと
更新していけるようにがんばっていこうと思いました。

内容的にはダットサイトなしのP12エースストライカーU
MB FS 両方満点が取れたのがうれしかったですね

CPは新しい銃に早く慣れて
性能を最大限に引き出す事ができれば・・・フッフッフ

次の競技会が待ち遠しいです☆

 

投稿者 ぷち : 23:23 | ゴム銃 競技会 |

PAGE TOP