トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年9月28日

コミコミでゴム銃っておもしろいっ!

ゴム銃って その言葉の響きや存在だけでも 子供の頃の記憶が蘇るというか
なつかしい感じがするというか ワクワクする存在です。

ほとんどの人が知っててちょっと遊んだ事のあるゴム銃を

大人になって 今の知識や技術をフルに使って
ちゃんと本気でやってみたらどうなるんだろう?

また、21世紀の現在、どうなっているんだろう?

こんな事を思うだけでも ワクワクしてきます(笑)


先日、仕上がったゴム銃を
写真に撮って まとめのページを作って みなさんにお披露目しました

FaceBookにもゴム銃協会のページがあって
そちらでもお披露目をしたときに とある仲間の人から

(写真もキレイに撮ってページを作るなど)
美しく見せる工夫が いいね! とコメントを頂きました


そう!そう!
そうなんですよ!

ゴム銃は作るだけじゃなくて、写真に撮って
自分で作ったホームページやブログ、SNSにアップして 仲間に見せる
そうすると そこから 色々な繋がりが生まれてきて

作って 遊んで 語り合う

そういうのが コミコミで 面白いっ!のですよ。

ゴム銃━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━おもしろっ!!

 

投稿者 ぷち : 23:30 | 今日の出来事 |

PAGE TOP