トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2014年4月10日

LEGOゴム銃 ボルトアクション式狙撃ライフル




youtubeに動画をアップしましたー。

4/6(日)にうちのお店で競技会を開催した時に
京都の中学生のレゴ林くんが持ってきてくれたゴム銃で

これが すごい!

何がすごいって、
ゴム銃なのに ボルトアクション
ゴム銃なのに 薬莢(レゴ)が飛び出す! (笑)

ゴム銃もすごい!のですが
レゴ林くんは 多彩な才能の持ち主で

ルービックキューブを揃えるのが めちゃくちゃ速かったり
ジャグリングが 密かに うまかったり
いい大人(おっさん)の中に混じっても まったく全然違和感なく 会話していたり・・・

とにかく世の中には凄い人がいるもんだなぁ〜と感心させられます。

この動画を作るにあたり、何度もこのLEGOゴム銃を見ていると
このゴム銃の魅力にすっかりハマってしまった私は、

このゴム銃の仕組みをマネて 薬莢が飛び出す木製のゴム銃を
作ってみたりなんかしたら 面白いだろうなー と思うようになりました

今度、レゴ林くんに会う時に情報公開をお願いしてみよう。
よろしく頼むよ。ぜひお願いします。

 

投稿者 ぷち : 19:15 | 今日の出来事 |

PAGE TOP