トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2014年4月29日

京都大会への賞品提供




5/4(日)10:00〜17:00

京都・五条河原町を少し下がった所にある
ひと・まち交流館 3F 第5会議室 にて

第8回京都地区ゴム銃射撃大会 が開催されます。


そちらの競技会の賞品として
写真の 6連発式ゴム銃・手作りキット
(FAF18 - ガバメント Pカスタム)を提供致します。

けっして、切り出しだけして
作るのが 面倒になった訳ではありません(笑)

微調整しながら作る楽しみや 完成するまでのワクワク感、
完成した時の達成感など ゴム銃を作って遊ぶ という醍醐味を
ぜひ味わって頂きたいと思い、あえて 面倒臭がりな本性を出してみました(笑)

サンドペーパー(#120〜#400)をおまけで付けておきましたので
組み立てた後、美しく磨いて愛着たっぷり♪
可愛がってあげてほしいと思います。





第8回京都地区ゴム銃射撃大会 の詳細は<コチラ


 

投稿者 ぷち : 19:00 | 今日の出来事 |

PAGE TOP