トップページに戻るボタン

Blog

Every day is a new day.

WORK REPORT

2013年10月4日

スリットを入れてみた。

ゴム銃のB面というのは ネジ穴がないので
通常のっぺりと木の質感だけが際立って
アクセントもコントラストもありません。

いつもはダミーのセーフティーレバーを付けてみたりして
デザインも楽しんでいるのですが、

今回は 銃身の横に スリット(溝)を入れてみました。

前々から コレ やってみたかったんですが
電動工具がなかったり、工作技術に自信がなかったり
手間が惜しかったりして なかなかできなかったんですが

よしっやってみよう!と気分が向いたので
ドリルで穴をあけて 糸ノコの刃を通して
糸ノコ盤で切り抜き加工をしてみました

やってみれば 
なーんだ ちょろいな! そんな感じ

これでB面のデザインも
気に入ったモノになりましたよ〜

 

投稿者 ぷち : 22:03 | ゴム銃 制作 |

PAGE TOP